2014年4月26日土曜日

GW始まりましたぁ!

こんばんは、皆さま週末いかがお過ごしでしょうか?

長い方は今日からGW休暇と言う方もいらっしゃるのでは…日本橋三越さんにも今日は大勢のご家族連れのお客様がご来店下さいました。

今回も焼き立てのみたらし団子をすぐお召し上がり頂けるのよう古都香の横にはイートインスペースがあるのですが午後にはお席が足りなくなるような場面も見られました(^_^;)

お団子を召し上がったお客様がお帰りに「美味しかったです♪」「ごちそうさまでした!」と私達にお声をかけて下さると本当に嬉しくなりました♪ありがとうございますm(_ _)m

いよいよGWも始まり明日からも日本橋エリアは更に盛り上がって行くと思うので、日本橋三越さんにお越しの際はB1フードコレクション「薫風寿司茶会」会場へぜひどうぞ〜(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿