2014年5月14日水曜日

うれしい再会♪

皆さま、こんばんは!

本日から伊勢丹浦和店さん「伝統とモダンの競演 京都展」始まりましたぁ(^O^)

開店直後から大勢のお客様が会場にお越し下さって各ショップ長い行列ができていました。

古都香にも「こんにちは〜!ずっと待ってましたよ♪」「お元気でしたか?一年ぶりですね」「楽しみにしてましたよ」と続々とお客様が来てお声をかけてくださいました♪

皆さま本当に暖かく私達を迎えて下さって、短い時間ですがお話しさせて頂けて本当にありがとうございましたm(_ _)m

そんな中「こんにちは〜!今日はこのお団子を買いに来ました」とお声をかけて下さるお客様が…お話しさせて頂くと以前、伊勢丹新宿店さんで古都香のみたらし団子を初めてお買い上げ下さったそうで、美味しくて次の出店をHPでチェックしたら今日から浦和店に出店しているのを見て下さり何とわざわざ日光!から2時間かけてご来店下さったそうです…(*_*;

本当にビックリです!

遠い所本当にご来店ありがとうございました(*^_^*)

バタバタした初日でしたがうれしい再会がいっぱいいっぱい出来ました事、皆さまに感謝です♪


明日からも、更に多くのお客様がご来店下さると思うので私達も最高の笑顔で皆さまをお迎え出来るようがんばりまぁ〜す(・ω<)

0 件のコメント:

コメントを投稿