2014年5月7日水曜日

GW楽しめましたか?

皆さま、おはようございます♪

古都香のみたらし団子は西武池袋本店さん「全国味の逸品会」に本日まで出店しております。

GW期間中と言うこともあり、会場には連日多くのお客様が朝からご来店下さいました!皆さんお目当てのショップを目指してダッシュ!

あっという間に大行列になっていましたね(^_^;)

それだけ皆さんがこの「全国味の逸品会」を楽しみにして下さっていると思うと私達も本当にうれしくなりました♪

ご来店ありがとうございますm(_ _)m

残すところ今日1日、本日は16時閉場となりますので、一度来られた方も、まだお越しになってらっしゃらない方も是非、西武池袋本店さん7階催事場「全国味の逸品会」へおこしやす〜(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿