2014年5月28日水曜日

新潟来ましたぁ!

皆さま、こんにちは!

古都香のみたらし団子は新潟伊勢丹さん「伝統とモダンの競演 京都展」に本日より出店しております。

新潟は父親が生前は何度も出店していたのですが、母と私になってからは2度目!

と言っても5年前?なので本当に久しぶりです(^_^;)

新潟と言えば日本でも有数のお米どころなので、きっとお団子好きな方も多いのではないでしょうか♪

古都香のみたらし団子は、近江米100%なので焼きたてはフワッと!冷めると生地がしまって歯ごたえが出てこれもまた美味しいんですよね〜♪

久しぶりの出店なので、新潟の皆さまにも美味しい京都のみたらし団子をご紹介出来るのを私達も楽しみにして来ましたぁ!

本日から6日間、新潟伊勢丹さん6階催事場にて「伝統とモダンの競演 京都展」は開催中で~す(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿