2014年10月13日月曜日

台風接近中!

皆さま、おはようございます。

先週から始まりました福岡三越さんB2菓遊庵の出店もいよいよ最終日となりました。

始まってみるとあっという間の1週間でしたが多くのお客様がご来店下さいました!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

最終日の今日は台風19号がまたまた九州上陸!と言う事で大荒れな1日になりそうですが最終20時まで笑顔いっぱいがんばりたいと思います♪

今日、明日は全国的に台風19号の影響が出そうなのでお出かけの際は皆さま、くれぐれもお気をつけ下さいね!

では、最終日開店で~す(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿