2014年10月8日水曜日

秋の夜長♪

皆さま、こんばんは!

古都香のみたらし団子は昨日より福岡三越さんB2菓遊庵に出店中です。
半年振りの福岡だったので私達もお客様来て下さるかなぁ?って心配していたのですが「前回、京都展で買って美味しかったから…」「待ってましたよ〜!」とお客様からお声をかけて頂いて本当にうれしくなりました♪

ありがとうございますm(_ _)m

ところで今夜は3年ぶりの皆既月食!皆さんご覧になりましたか?
日本各地で皆さん夜空を眺めていらっしゃったのでしょうね(^O^)

夕方にご来店のお客様も「今日はこのみたらし団子食べながら皆既月食見ますね〜♪」なんてお話も聞かせて頂きました(笑)

明日からもまたお客様と色々なお話出来るのを楽しみにしておりま〜す(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿