2014年10月28日火曜日

雪化粧!

皆さま、こんばんは。

いよいよ本日より丸井今井さん「全国うまいもの大会」が始まりました!
昨夜から冷え込んでいたのでもしかして…?っと思い朝、ホテルの窓から外を眺めてみるとやっぱり!
遠くに見える山が…白い〜!何と天気予報通り札幌は初雪でした(~_~;)

予想してはいたけれど季節はもう冬がすぐそこまで来てる感じです(^o^;)

そんな寒い日でしたが朝から多くのお客様が丸井今井さん「全国うまいもの大会」会場にご来店下さいました。

夕方には地元の情報番組「どさんこワイド」の生中継もあったりして放送直後からご来店下さるお客様もいらしゃいました!

古都香にも「お久しぶりです!待ってましたよ〜」「お元気でしたか?初日にお二人のお顔見ないとね〜!」とお馴染みさんも沢山ご来店下さいました。

皆さま本当にありがとうございますm(_ _)m

明日からもまた更に多くのお客様がご来店下さると思うので笑顔で皆さまをお迎え出来るよう私達もがんばりまぁ〜す(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿