2016年1月17日日曜日

おはようございます。

古都香のみたらし団子は、そごう千葉店さん「ご当地うまいもの大会」に出店中です。

初日から大勢のお客様がご来店下さり各ショップ長い行列が出来て会場は盛り上がっております!
私達も初出店と言うこともありドキドキしながら始まったのですがお客様から「広告を見て絶対買わなきゃ♪って思ってました!」「楽しみにしてましたぁ」等うれしいお声をかけて頂いております。

そごう千葉店さんは全く初めての出店なので今回はお馴染みさんが全くゼロ!と思っていたのですが、いつも来て下さるお客様が実演スペースの前に!「え~ビックリ!」お話させて頂くと「古都香さんが初めて出店されるので会社のお友達を連れてきました♪」と皆さんを連れて来て下さいました。
そして昨日はいつもご来店下さるお客様がご家族で来て下さいました。
初出店でドキドキの中お馴染みさんが来て下さるなんて本当に嬉しかったです♡
この場をお借りして、ご来店本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日も日曜なのでさらに多くのお客様がご来店下さると思いますがお一人でも多くの方に京都の美味しいみたらし団子をご紹介出来るよう笑顔でがんばりまぁ〜す(^_^)/

では本日も開店で〜す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿