2016年1月20日水曜日

最終日です!

皆さま、こんにちは。

先週から始まりました、そごう千葉店さん「ご当地うまいもの大会」も早いもので本日が最終日となりました。

気温も低く寒い中、初日から本当に多くのお客様がご来店下さり連日会場内は大混雑!各ショップ長〜い行列があちこちで出来ていました。

今回初めての出店だったのですが古都香にも初日等にお買い上げ下さったお客様がその後、2度、3度とリピーターさんが来て下さり「本当に美味しかったです」「今まで食べたみたらし団子の中でNo.1です♪」とお声をかけて頂いて私達も本当にうれしくなりました(#^.^#)

皆さま本当にありがとうございましたm(_ _)m

本日が最終日となりますが17時の閉場時間まで笑顔いっぱいで皆さまをお迎え出来るよう本日もがんばりまぁ〜す(^_^)/

是非、皆さまのお越しをお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿