2016年1月28日木曜日

こんばんは!

古都香のみたらし団子は本日より伊勢丹新宿店さんB1フードコレクション「あつ×あつ はふ×はふ 体を温めるホットフード特集」に出店中です。

本当は朝にブログをUpしようと思っていたのですがバタバタしていて気付けば閉店時間を迎えておりました(^o^;

今回は、この寒い時期にピッタリの温かメニューが勢揃い!
フードコレクション内でお買い上げ頂いたものをすぐにお召し上がり頂けるイートインスペースもご用意してあるので多くのお客様がお昼ご飯、おやつ、晩ご飯等としてあつあつ出来たてを召し上がっておられました(^_^)/

古都香も今年初めての伊勢丹さん出店なのでドキドキしながら初日を迎えましたが大勢のお客様がお越し下さいました。

少し余談ではありますが本日、母が元気にお誕生日を迎えることが出来ました!
お誕生日をご存知だったお客様から「お母さん、おめでとう♡」「今年も元気でがんばってね♪」とお声をかけて頂いて母も喜んでおりました!

皆さま、温かいメッセージ本当にありがとうございましたm(_ _)m

まだまだ寒い日が続いてますが伊勢丹新宿店さんB1フードコレクションは色んな温かメニューで皆さまのお越しをお待ちしております♡

是非お立ち寄りくださいませ♪(人´∀`).☆.。.:*・゚

0 件のコメント:

コメントを投稿