2016年3月14日月曜日

もう最終日!

皆さま、おはようございます。
早いもので伊勢丹松戸店さん「伝統とモダンの競演 京都展」も本日が最終日となりました。

今回の期間中、雨が降ったり気温が低く寒い日が続いていたのですが大勢のお客様がご来店下さいました。
週末にはご家族連れのお客様が多く会場内イートインの新福菜館さん中華そば、文の助茶屋さんのわらびもち、ソフトクリーム等を皆さま美味しそうに召し上がっておられました♪

古都香も1年ぶりの出店だったので久しぶりにお会いするお馴染みさんも多く「やっぱりこのお団子を食べないとね」「また来て下さいね」とお声をかけていただきました。
皆さま本当にありがとうございましたm(_ _)m

本日も朝から雨模様ですが17時閉場まで笑顔いっぱい皆さまをお迎え出来るようがんばりまぁ〜す(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿