2016年3月21日月曜日

本日最終日!

皆さま、おはようございます♪

春分の日も過ぎ、いよいよ春はもうすぐそこまで来ていますね♡

先週から始まりました伊勢丹相模原店さん「伝統とモダンの競演 京都展」はいよいよ最終日となりました。
週末は3連休という事もあり大勢のお客様が京都展会場にもご来店下さいました!

私達も今回、初めての相模原店出店だったのですが期間中何度もお越し下さるリピーターさんも日に日に増えてきたように思います。

今回は古都香の出店スペースの横にお休憩場所があるので焼き立てのみたらし団子を1本(持ち帰りは4本〜)すぐ召し上がっても頂けます。
会場が昨年よりも少し狭くなっていて工芸品等は2階の別会場になっている事もあり、ちょっと寂しい気もしますが食品チームは5階会場で元気いっぱいがんばっております。

本日18時閉場まで開催しておりますのでぜひ、皆さまお越し下さいませ(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿