2016年3月12日土曜日

寒の戻り?

皆さま、おはようございます!
古都香のみたらし団子は伊勢丹松戸店さん「伝統とモダンの競演 京都展」に出店中です。

水曜から始まりました京都展も折り返しの週末を迎えました。初日は、この京都展を楽しみにして下さったお客様が朝から大勢ご来店下さり会場内は歩くのも大変なほど混雑しておりました。
古都香にも1年ぶりの出店を待っていて下さったお客様が「やっと来て下さったんですね」「お元気でしたか?待ってましたよ」とうれしいお声をかけて下さいました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回の京都展も京都の美味しいもの、素敵な工芸品等、多数出店しておりますのでぜひ皆さま今週末は伊勢丹松戸店さん「京都展」へぜひお越し下さいませ♪

古都香も会場内で実演でみたらし団子を焼き上げておりますので香ばしい香りを辿って見つけて下さいね(^_^)/

では本日も開店で〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿