2016年9月13日火曜日

気が付けば…

皆さま、こんにちは~♪

先週水曜日から始まりました銀座三越さん「GINZA キョウト展」も早いもので本日が最終日となりました。

始まりは台風の影響もあり、お客様がお出かけしにくいお天気でしたが、回復後は日に日に大勢のお客様がご来店下さり週末には大盛況となりました。

1年ぶりの銀座三越さん出店でしたが焼きたてのみたらし団子をすぐお召し上がり頂けるよう1本から販売していたので本当に多くのお客様がお買上げ下さり召し上がるイートインスペースに座りきれないお客様が古都香の販売スペースの横で立ったまま召し上がって下さいました(^o^;)

お買上げ下さった皆さま本当にありがとうございましたm(_ _)m

いよいよ本日が最終日、17時閉場となります。お天気は生憎の雨が降ったり止んだりですが、まだまだ古都香のみたらし団子をご存知ないお客様お一人お一人にご紹介出来るよう最後まで笑顔いっぱいがんばりまぁ〜す(^o^)v

では、最終日皆さまのお越しをお待ちしております♡

0 件のコメント:

コメントを投稿