2016年9月5日月曜日

盛り上がってます!

水曜日から始まりました伊勢丹新宿店さん「伝統とモダンの競演 京都展」も本日が最終日となりました。

初日から連日多くのお客様がご来店下さって会場内は京都展を楽しみにして下さっていたお客様で大賑わいでした♪
週末にはご家族連れのお客様も多く、古都香のみたらし団子も焼きたてを召し上がって下さるお客様で行列が出来る時間帯もありました。

お買上げ下さった皆さま、お待ち頂いた皆さま本当にありがとうございましたm(_ _)m

京都展も本日が最終日となります!
18時閉場まであと少し私達も笑顔いっぱいがんばりまぁ〜す(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿