2016年9月28日水曜日

秋のKYOTO特集♪

皆さま、こんばんは。

古都香のみたらし団子は本日より伊勢丹新宿店さんB1フードコレクション「伊勢丹 秋のKYOTO特集」に出店しております!

今回は京都の人気のお店が多数出店しているので朝から各ショップには多くのお客様がご来店下さいました♪

古都香にも「こんにちは〜!古都香さんが出店してらっしゃるの知らなかったけど今日伊勢丹に来て良かったぁ♪」「お元気でしたか?待ってましたよ〜」とお声をかけて下さるお客様が続々と来て下さいました。

今日は日中、パラパラと雨が降ったり止んだりお天気もイマイチでしたがそんな中多くのお客様が来て下さって本当にありがとうございましたm(_ _)m

6階では大盛況のイタリア展も開催されてるのでまずは6階?その後はB1フードコレクション「秋のKYOTO特集」へ是非皆さまのお越しをお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿