2017年2月7日火曜日

ラスト1日♪

皆さま、おはようございます。

先週から始まりました新宿伊勢丹さんB1フードコレクション「立春美味特集」もいよいよ最終日となりました!

今回は古都香のお馴染みさん、先週オンエアのTV「嵐にしやがれ」をご覧下さったお客様等が本当に沢山ご来店下さり開店直後から行列が出来、長い時間、皆さまには焼き上がりをお待ち頂く事になりました事、大変申し訳ございませんm(_ _)m

本日が最終日となりますがおそらく閉店直前まで大賑わいになると思います。
私達もバタバタしていてなかなかお客様とゆっくりお話出来ないとは思いますがご来店下さった皆さまに喜んでいただけるよう本日もがんばります!

では本日も開店で~す(*・ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿