2017年2月27日月曜日

最終日です。

先週から始まりました福岡三越さん「伝統とモダンの競演 京都展」も早いものでもう最終日となりました!

今回は一年ぶりの出店、そして先日のTV「嵐にしやがれ」オンエア後という事もありドキドキしながら始まったのですが何とか無事に最終日を迎える事が出来ました♪

今回は福岡だけでなく九州各地からも古都香のみたらし団子を求めて来て下さるお客様が本当に沢山来ていただいてバタバタしながらも短い時間ですがお客様とお話する事が出来私達もうれしくなりました♪

本日は17時閉場となりますが、まだ京都展に来られていないお客様、リピーターの皆さまのお越しをお待ちしておりますね♡

では最終日も笑顔いっぱいがんばりまぁ〜す(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿