2017年2月4日土曜日

うれしい悲鳴♪

皆さま、おはようございます。

古都香のみたらし団子は、ただいま新宿伊勢丹さんB1フードコレクション「立春美味特集」に出店させて頂いております。

久しぶりの東京でのお仕事、そして先日の「嵐にしやがれ」オンエア後初めての催事出店だったのでどうなるのかなぁ?とドキドキで始まったのですが古都香のお馴染みさん、嵐のファンの皆さま、TVをご覧頂いたお客様等々、連日本当に沢山のお客様がご来店下さっております。

TVの反響の大きさに私達も本当にビックリしております!
開店直後から沢山のお客様が来て下さるので私達も何とかお待ち頂く時間が短くなるようにとお団子を焼き上げるようがんばってはいるのですが、何しろ一度に焼ける本数に限りがありますのでどうしても皆さまにお並び頂く事になってしまい本当に申し訳ございませんm(_ _)m

いよいよ週末を迎え、更に多くのお客様が新宿伊勢丹さんへご来店されると思いますので私達も精一杯がんばります(^o^)/

ご理解のほどどうぞよろしくお願い致します。







iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿