2017年9月6日水曜日

初めての鹿児島!

皆さま、おはようございます。

一昨日までの伊勢丹新宿店さん「伝統とモダンの競演 京都展」にご来店下さったお客様本当にありがとうございました。

古都香のみたらし団子は本日より鹿児島山形屋さん「使ってみたいMONOフェア」に出店させていただきます♪

私自身も初めての鹿児島で昨日は設営の為、東京から移動し何とか無事に設営する事が出来ました。

山形屋さんは鹿児島では本当に老舗の百貨店で地元のお客様からは絶大な人気のお店!
私達も今回、ご縁があり初めて出店させて頂く事になりました(^o^)

そして今回の「使ってみたいMONOフェア」は女性をターゲットにした御担当者も全て女性と言う珍しい催事で今回18回目だそうです!

私も設営後、会場内をぐるっと一回りしたのですが本当にかわいい雑貨、お洋服、コスメ、グルメがいっぱいあってとても魅力的なお店が出店されております꒰*´∀`*꒱

初めての鹿児島なので、お一人でも多くのお客様に古都香の美味しいみたらし団子をご紹介出来るよう私たちも笑顔いっぱいがんばります*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿