2017年9月11日月曜日

もう最終日!

皆さま、おはようございます♪

先週の水曜から始まりました鹿児島山形屋さん「使ってみたいMONOフェア」は早いもので本日が最終日となりました!

週末は私達が予想していたよりも本当に多くのお客様がご来店下さり土曜、日曜は焼き上がりをお待ち頂く長い行列が出来皆さまには大変お待たせいたしました。
更に閉店時間前に完売してしまい、古都香のみたらし団子を楽しみにしていて下さったお客様には本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

初めての鹿児島山形屋さん出店でドキドキしながら始まったのですが鹿児島の優しく温かい皆さまのお陰で私達も何とか無事に最終日を迎える事が出来ました。

皆さま本当にありがとうございました!

ラスト1日ですが鹿児島の皆さまに喜んで頂ける様、私達も笑顔いっぱいがんばります꒰*´∀`*꒱

本日は17時閉場となりますが皆さまのお越しをお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿