2017年9月9日土曜日

ちょこっと映ります!

皆さま、おはようございます♪
水曜から始まりました鹿児島山形屋さん「使ってみたいMONOフェア」は連日多くのお客様がご来店下さり朝から会場内はすごい熱気です(^_^;)

今回は、今まで古都香が出店していた催事とは違いバイヤーさん、ご担当者全て若い女性が担っておられるのもあり女性が大好きな雑貨、コスメ、アパレル、グルメばかりなのです♡

出店している私たちも開店前には会場をぐるっと回って見たくなるようなカワイイもの美味しそうなものばかり꒰ღ˘◡˘ற꒱

いよいよ週末を迎え更に多くのお客様がご来店されると思いますので皆さまに楽しんでいただけるよう私達もがんばります(^o^)/

本日9:25〜10:00放送!地元の情報番組 鹿児島読売テレビ「ユメイロ@ネット」に古都香もチラッとご紹介していただける事になりました!
(私のインタビューも映るかもしれません...f^_^;)

皆さま、ご覧になれるかわかりませんが乞うご期待♪

では本日も皆さまのお越しをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿