2018年9月11日火曜日

いよいよラスト!

皆さま、おはようございます。

古都香のみたらし団子は鹿児島山形屋さん「使ってみたいMONOフェア」に出店中です♡

思い起こせば先週の火曜日、台風の中東京からの飛行機が飛ぶのかドキドキしながらやって来た鹿児島!

昨年以来、2度目の鹿児島は台風がウソのように晴れていました♪

そして水曜日から始まった鹿児島山形屋さん「使ってみたいMONOフェア」は大盛況のうちにもう本日が最終日となりました。

鹿児島にはまだ2度目の出店と言うこともありお馴染みさんは全くナシ...
ドキドキしながらどうなるんやろ〜って思いながら始まったのですが「昨年買って美味しかったから...」「古都香さんのお団子を買いに来ましたよ」「また来てくれてありがとう♪」と嬉しいお声をかけて下さるお客様がたくさんご来店下さり、覚えていて下さった事に本当に感謝です꒰ღ˘◡˘ற꒱

今回もまた新たなお客様との出会いもあり、鹿児島にまた来たいな〜って思える1週間となりました♪

ラスト1日となりましたがMONOフェアは17時閉場までまだまだ盛り上がっていきますよ〜*\(^o^)/*

是非、皆さまのお越しをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿