2018年9月3日月曜日

いよいよ最終日!

皆さま、おはようございます。

先週水曜から始まった伊勢丹新宿店さん「伝統とモダンの競演 京都展」も早いもので本日が最終日となりました〜♪

週末は不安定なお天気の中、大勢のお客様が朝からご来店下さいまして会場はかなりの混雑でした(^_^;)

古都香にもこの期間中に2度3度と来て下さるお客様もいらっしゃって本当に嬉しくなりました。

ご来店下さった皆さま本当にありがとうございましたm(_ _)m

気が付けばもう本日が最終日!
台風接近中ですが京都展は、まだまだ盛り上がっていきましょう〜ね♡

本日18時閉場となりますが焼きたてアツアツのみたらし団子をご用意して皆様のお越しをお待ちしておりまぁ〜す꒰*´∀`*꒱

0 件のコメント:

コメントを投稿