2018年9月4日火曜日

やって来ました〜!

昨日までの伊勢丹新宿店さん「伝統とモダンの競演 京都展」は多くのお客様にご来店いただき無事に終了する事が出来ました〜♪

皆さま本当にありがとうございました꒰*´∀`*꒱

そして今日は朝早く羽田空港から鹿児島へ移動!
心配していた台風21号の影響もなく無事に鹿児島へ来る事が出来ました。

1年ぶりに来ましたが何だか懐かしい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
明日からは鹿児島山形屋さん「使ってみたいMONOフェア」に出店させて頂きます♪

今年も私が欲しくなる可愛い雑貨、お洋服、コスメ、グルメなどなど魅力的な商品がいっぱいいっぱいで〜す♡

今年は1日長く7日間の開催となりますので是非、皆様のお越しをお待ちしております*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿