2010年10月6日水曜日

久々の…

皆さま、こんばんは!

古都香のお団子は今日から高崎スズランさんの「全国うまいもの会」に出店しております♪

高崎スズランさんへは先代(父)が長い間お世話になっていたのですが、ここ数年は出店してなかったので「今回、以前のお客様にお会い出来たらなぁ」って女将と話してたんです。

初日の今日は朝からたくさんのお客様で会場は大混雑!あちらこちらに行列が出来てました。

そんな中「あの〜このお団子、以前男性の方が焼いておられませんでしたか?」と声をかけて下さるお客様が…

そこで色々お話して、父が亡くなった事をご存知なかったのですごくビックリされてました。
さらに私達の知らない父とのエピソードを色々お話して下さいました!
そのお客様のお嬢様が父をすごく慕って下さってたみたいで毎回高崎に出店の際はご家族で一日おきに来て下さってたそうです♪

今回、久々の出店を広告で見つけて「今日はこのお団子だけを買いに来たんです」と嬉しいお言葉を頂戴しましたぁ♪
本当にありがとうございました!

高崎スズランさんの「全国うまいもの会」は12日まで開催しておりますので、また嬉しい出会いがあればいいなぁ〜って思ってます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿