2010年10月27日水曜日

紅葉まで、あと少し…

昨日は女将と恒例の鞍馬寺へお詣りに行って来ました。

「いやぁ先月よりも観光客も少ないやん?何でやろ?
お天気イマイチやしかなぁ…」とか言いながら本殿へ向かって行くとあのパワースポットも今日はがら〜んとしてました!

ちょっと貸切状態!ラッキー♪ヾ(^▽^)ノ

とは言え11月になれば紅葉を見に全国からの観光客でいっぱいになって、あのパワースポットもお詣りするのに大行列(^_^;)間違いなしです!

今日はお天気もイマイチやったけど遠くに比叡山も見れました♪

紅葉には少し早かったんですがゆっくりとお詣りさせていただきました(感謝)

多分、来月20日過ぎが見頃かなぁ?また来れたら報告しまぁ〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿