2010年10月2日土曜日

いい香り♪

すっかり秋めいてまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

京都も日中はまだ暑いですが、朝晩はかなり涼しくなりました。

今日はお天気だったので我が家の庭の草刈りをしました!出張から戻るといつもやっているのですが私はちょっと苦手なんです…

父が居る頃は父が庭いじりが好きだったので1人花を植えたり草を刈ったり水をやったり「毎日よ〜やるなぁ…」 って思ってたのですが居なくなってからは本当に大変です!


ほ〜っておくと雑草が一気に伸びたり周りの木々も大きくなったり「誰かやって〜」って思いながら今日も草刈りしてました。


と、そこにとってもいい香り(*^_^*)「何かなぁ?」って香りの方へ見上げたら金木犀が花をつけてました♪

地面ばかり見てたので全然気付きませんでした…もうこんな季節なんやなぁってちょっとうれしい発見でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿