2010年11月4日木曜日

今日は晴れ♪

おはようございます!

初日、2日目と雨にも関わらず丸井今井さんの「全国うまいもの大会」は大盛況!

初日に地元HTBの「イチオシ!」さんが会場に生中継!色んな美味しい物をレポーターの方が試食して会場内の様子をスタジオとやり取り…古都香も女将が焼き上げたお団子をたっぷりのタレの中から持ち上げる姿などバッチリ映して頂きました♪レポーターの方は「うわぁ!すご〜い」っと大きなお団子にビックリ!ナイスなリアクションを頂きました!(^^)!
どんな風に映ったのかなぁ(^_^;)

放送後テレビを見て「美味しそうなお団子を見て食べたくなって、すぐ来ました!」とお客様が来て頂けました。

まだまだ今日が3日目!丸井今井さん9階は熱く盛り上がってますので皆さまのお越しをお待ちしております♪

ちなみに写真はHTB「イチオシ!」さんのキャラクターon(オン)ちゃんです!可愛いでしょ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿