2010年11月12日金曜日

京都 KYO-TO フェア

伊勢丹浦和店で開催中の「京都 KYO-TO フェア」はお陰様で初日から大盛況です♪

11/2に浦和店はリフレッシュオープンされ今回、古都香は新しい催事場に出店しております。

古都香のみたらし団子を楽しみにして下さっていたお客様も連日たくさんご来店頂いております。


お客様が皆さん手を振りながら「こんにちは〜待ってたよ〜」って笑顔で声をかけて下さると私達も、うれしくて思わず手を振り返してしまいます(*^-^)ノ

今日も開店後すぐ来て頂いたお客様は「今日はお友達とお出かけだからみんなのお土産に古都香さんのお団子を持って行こうと思って…」 とうれしいお話を聞かせて頂き、更にもう少しお話してみるとお客様が「私もう80歳なの!」

「えっw=(゜o゜)=w」めちゃビックリ!

全然80歳に見えないんです!

「お友達は81歳よ!」と一緒来られたお友達にもビックリ!

元気なお二人に私も元気を頂きました。ありがとうございました(笑)

帰り際に「夕方には娘がまた来ますので」と言って
帰って行かれました。

そして夕方!「こんにちは〜朝、母が寄せて頂きました…」と声をかけて頂くお客様が…「あっ!朝のお客様のお嬢様やわ!」と気付き、お嬢様にお母様のお話を聞かせて頂くと「今日は箱根にお友達と旅行に行く前に、古都香さんのお団子が伊勢丹さんに出店してるので寄ってから出発するのよ!」と、うれしそうにお出かけされたそうです(*^_^*)

本当にありがとうございます。

皆さんと楽しい時間を過ごされます事願っております♪

ではこの週末も京都の素敵なお店がたくさん出店しておられますので皆さまのお越しをお待ちしております(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿