2010年11月10日水曜日

札幌〜浦和へ!

丸井今井さんの「全国うまいもの大会」も最終日を無事終える事が出来ました。ありがとうございました。
 
 
 
私は明日11/10からの伊勢丹浦和店での準備の為一足先に札幌を出て浦和へ移動!
 
 
 
普段はお店に居る姉が浦和の準備を手伝いに京都からきてくれました。
 
 
 
と言う事で大賑わいの「うまいもの大会」は女将が1人丸井今井さんの最終日がんばりました(笑)
 
 
 
そして明日には女将も浦和へやって参ります♪
 
 
 
今回の浦和店は「KYOTO」の人気のお店が多数出店しておられますので楽しい催事になりそうなので是非皆さまのご来店お待ちしております(^_^)/
 
 
 
あっ最後になりましたが札幌の皆さま今回もたくさんの素敵な出会いをさせて頂き楽しい8日間でした!また次回は2/15からの「全国うまいもの大会」でお会い出来ます事楽しみにしております♪
 
ではまた(*^-^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿