2010年11月28日日曜日

秋の京都♪

皆さま、おはようございます!

いやいや〜昨日の京都駅周辺は朝から大混雑!


電車はもちろん観光バス、タクシー等で皆さん紅葉狩りに向かわれるんでしょうね(^-^)

JR京都伊勢丹さんにも10時の開店と同時にドーッとお客様が押し寄せておられました!

とは言ってもまだまだ普通に通路を通れる位だったのですが15時頃から更にお客様が増えみるみるうちに大混雑!

どこからこんなに沢山の方々が京都に来られてるんかなぁ?
って思うのも束の間(゜o゜)気が付けば閉店時間になってたぁ(^^;;って位、女将はお団子を焼き続けてました…(笑)

今回は観光シーズンともあって他府県からの方が多く特に関東からの方と沢山お話しました!

なので、ちゃっかり「来月8日から新宿伊勢丹さんへ出店するので又覗いてみて下さいね!」なんて宣伝してしまいました。

そしたらお客様も「絶対行くわね(*^_^*)」とニコニコで帰って行かれました。

こう言うお客様との会話が女将も私も本当に嬉しいです♪

今日もバタバタ忙しくなると思いますが1人でも多くの方と新しい楽しい出会いがある事を願っております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿