2011年3月16日水曜日

東北地方太平洋沖地震による災害のお見舞い

この度は東北地方太平洋沖地震で被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

多くの尊い命が失われたことにご冥福をお祈り申し上げますとともに

被災地にお住まいの皆様の一刻も早い復旧復興を心よりお祈りいたします。


私達も3/8まで前橋すずらんさんの『全国うまいもの会』で群馬県に滞在していたのですが、

京都に帰ってから、「女将さんたちは無事でしたか?」、「今、どこですか?出張先で地震に

あってないかと思って」と、大勢のお客様から心配してお電話をいただきました。


皆様にご心配いただきましたが、私達は無事京都に戻っております。

ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございました。


それから、連日放送される地震の様子をテレビで見ていて、女将と私がすごく気になっていた

方がいたのですが、その方々は以前何度かお仕事で一緒させていただいた事のある

気仙沼のお店(さんま笹寿司)の女将さん、従業員の方の安否が心配だったのですが、

先日、皆さんご無事だと言う情報を他の方から伺い安心しました(*^_^*)

また、いつか笑顔で再会し、ご一緒できればうれしいな~と思っております。


あと、先日まで一緒に前橋すずらんさんに出店していた方が、その後、仙台のイベント会場で

お仕事をされている最中に津波に遭われて、機材、車はすべて津波に流されたそうですが... 
ご無事だったそうです。 よかったぁ(*^。^*)


とは言え、まだまだ余震も続いておりますので、被災された皆様、それから地震の影響で

停電、断水など各地、大変だと思いますが私達も一日も早い復旧復興を願っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿