2011年3月30日水曜日

こんばんは!

古都香のみたらし団子は今日から伊勢丹立川店さんでの「春のおいしいもの展」に出店しております♪

昨日、東京に着いてまず気付いたのは駅の照明の明るさ!「ちょっと暗い?ん〜やっぱり暗いなぁ!」地震後の計画停電の為の対策なんですね…

京都に居るときはテレビで見る位だったので「どんな感じなんかな?」って思ってたんですが、色んな場所で実行されてるんですね。

そんな中での「春のおいしいもの展」ですが各地から人気のお店が多数出店しておられます。

「こんな時なのでどうなるかなぁ?お客様来てくれはるんかな?」ってすごく心配してたんですが、開店と同時に大勢のお客様がご来店され7階催事場も大混雑!
古都香にも次々とお客様が来て下さいました♪

「前回出店した際に購入し美味しかったから」、「広告を見て古都香さん来てる!って見つけたから」とか皆さんにお声をかけて頂いて本当にうれしかったです。

そして、今日は思わぬ再会がありました(^-^)
バタバタしている最中にパッと顔を上げると、いつもは伊勢丹新宿店さんに出店の際に来て下さるお客様が立ってらっしゃって「こんにちは!」ってニコニコでお声をかけて下さいました…「たまたまHPを見てたら古都香さんが立川店に出店されてるって見つけて、お団子食べたくて…」と
電車に乗ってわざわざご来店頂きました(^o^)
いやぁ〜ほんまにうれしかったです♪

遠い所本当にありがとうございましたm(_ _)m

初日の今日は混雑してお団子をお渡しするのに長い時間お待ち頂いたお客様、そして今日は16時頃に完売してしまいせっかく来ていただいたお客様にご迷惑をおかけしました事お詫び申し上げます。

また明日からは、美味しいみたらし団子を皆様に食べて頂けるよう女将と共に一生懸命がんばります。明日も計画停電は無いそうなので伊勢丹立川店さんは10〜19時まで営業しておりますので、7階催事場へ是非お越し下さいね(^-^)/

1 件のコメント:

  1. いつも伊勢丹新宿店に伺っている古都香のお団子ファンです(笑)!
    今日はお二人のお顔を見れて嬉しかったです!
    美味しくいただきました。幸せな気分!!!
    温かいお団子も美味しいのですが、私は冷めてちょっと固くなったお団子が一番好きなんですよ。

    計画停電が出店期間中に行われないように、私も節電に努めます。

    今度は、伊勢丹新宿店でお二人と美味しいお団子と会えるのを楽しみにしています。
                         naomi

    返信削除