2011年4月1日金曜日

賑わってます!

伊勢丹立川店さんでの「春のおいしいもの展」も3日目が終わりました。

今日も朝から全国のおいしいものを求めて大勢のお客様がご来店されてました!

古都香のお隣は、B級グルメでも有名な山梨県水琴茶堂さんの甲府とりもつ煮!砂肝.ハツ.レバーを醤油ダレで煮込んだ良い香りが…

反対側隣は愛知県、風来坊さんの手羽先唐揚!
こちらはカラッと揚げた鶏肉にスパイシーな味付け!最初はちょっと辛いかな?って思うんやけど食べ出すと止まらない…ビールのお供にピッタリです(^O^)/

会場内は色んな香りがしてるので空腹時に来たらもう大変ですよ♪

私も今日は沖縄県、BLUE SEALさんのシークワーサーシャーベットをデザートに食べました。シークワーサー好きの私にはたまらないお味でした(*^.^*)ご馳走さまでした。

皆さんも週末は「春のおいしいもの展」でお気に入りを見つけに来てみてはいかがですか?

ちなみに、開催最終日まで計画停電は無いとの事です。良かったぁ(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿