2011年4月3日日曜日

こんな感じ!

皆さま、こんばんは!

昨日はポカポカ陽気で一気に桜も咲くのかなぁ?って思ってたんですが今日はまた寒の戻り(>_<)
ちょっと肌寒かったですね…

まだお花見には少し早いのかなぁ?

とは言え、今日の伊勢丹立川店7階催事場「春のおいしいもの展」は朝からすごい熱気でした♪

そんな中、今日もまた嬉しい再会が…「こんにちは〜」ってニコニコで手を振って下さるお客様が(*^-^)ノ

その方は伊勢丹新宿店に出店の際に毎日の様に来て下さる笑顔の素敵なお客様です♪

今日は貴重なお休みの日に「お友達の所へ行くのでお土産に持って行きま〜す」って来て下さいました。

バタバタしていたのでゆっくりお話出来なかったのですが「いつも美味しいみたらし団子、ありがとうございます!」ってお手紙を頂きました。

いゃ〜ほんまにうれしいですヾ(^▽^)ノ

こちらこそ、本当にありがとうございます。

これからも、美味しいみたらし団子を皆さんにお届け出来る様がんばります。

いよいよ明日が最終日となりましたが17時まで開催しておりますので是非皆さまのお越しをお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿