2011年4月5日火曜日

お団子は何処へ?

伊勢丹立川店さんでの「春のおいしいもの展」も無事に最終日を終えることが出来ました。
開催中は本当に大勢のお客様がご来店して下さいました。

そんな中、今日はお客様からまた素敵なお話を聞かせて頂きました。

そのお客様は元々、茨城県にお住まいで、水戸京成百貨店さんで初めて古都香のお団子をお買い上げ下さって以来のお客様なんですが昨年から立川にお引っ越しされて東京に古都香が出店の際にはいつも来て下さるご夫婦です。

先日の地震でお知り合いの方が被災されて「こんな時なので是非、古都香さんのみたらし団子を震災に遭われた方に届けたいので今日は来ました!」
ってご来店頂きました。

うちのみたらし団子が被災地に!

被災された方々がみたらし団子を食べて少しでも笑顔を取り戻される事を願っております♪

素敵なエピソードを聞く事が出来て私達までうれしくなりました、本当にありがとうございました<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿