2011年4月15日金曜日

大京都展!

静岡伊勢丹さんでの大京都展も2日目が終わりました。


今日は朝から地元SBSさんの「Sole いいね!」って言うテレビの生中継が入り会場内の色んなお店をレポーターの方が案内しておられました。

古都香のみたらし団子も短い時間ですが女将が焼き上げたお団子をタレからあげる所を映して頂きました(^-^)/

午後には生中継をご覧になったお客様が、「このお団子が美味しそうで一番印象に残ったので買いにきました」と、ご来店下さいました。

嬉しいですね(*^_^*)ありがとうございます。

まだ2日目なのですが、「昨日買って美味しかったからまた今日も買いに来ました!」「六本入を買ったんだけど家族で、あっという間に食べてなくなったからまた買いに来ました…」などリピーターさんが本当に沢山来て頂いております♪

明日からもそういうお客様が来て頂けるように、美味しいみたらし団子を焼いてますので、週末は静岡伊勢丹さん8階大催事場へお越し下さいね♪

ではまた…

0 件のコメント:

コメントを投稿