2013年7月16日火曜日

いよいよ最終日!

連日の猛暑日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今朝は少し過ごしやすいかなぁ?でも暑いですけどね(^_^;)

古都香のみたらし団子は伊勢丹新宿店さんB1フードコレクション「京都特集 祇園気分」に出店中です。昨日までの3連休も本当に大勢のお客様がご来店下さいました。

今回は、ちょうど京都の祇園祭とも重なりお客様から「やっぱり京都って何度行ってもいいわね〜」「また来週行くのよ」など色々な楽しいお話をさせて頂きました。

私達も何度もお仕事で東京に来てますが、やっぱり仕事が終わって京都駅に着くと、鴨川があって周りの山々を見るとほんまにほっこりします♪

きっと皆さんもあの風景を見ると癒されるんでしょうね(*^^*)

今回のフードコレクション「京都特集 祇園気分」もいよいよ今日が最終日となりました、暑いなかではありますが是非皆さまのお越しをお待ちしております(*^▽^)/★*☆♪

あっちなみに、今夜は祇園祭の宵山!京都に行かれている方は夏の京都満喫して下さいね(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿