2013年7月30日火曜日

初出店!

皆さま、暑い日が続いてますがお元気でしょうか?

ここ数日は、各地でゲリラ豪雨など本当に不安定なお天気ですね(>_<)

そんな中、私達は明日から始まる小田急百貨店新宿店さん「全国うまいものめぐり」出店の為、今日東京にやって来ました♪

小田急百貨店さんは今回初めての出店なので、まず新宿駅でキョロキョロ「どっちやろ〜?」(^_^;)

母と2人完全におのぼりさんでした(笑)

「全国うまいものめぐり」は毎年、開催されている催事で今回も全国から人気のお店が51店舗出店されています。

設営に行ってみると、仲良くさせてもらっているお店の方もいらしたりして、ちょっと安心(*^^*)

何とか、夕方には設営も終わりました。

明日7/31〜8/6まで小田急百貨店新宿店さん11階催事場で「全国うまいものめぐり」が開催されます、なにぶん私達も、初出店なのでドキドキですが皆さまのお越しを是非是非お待ちいたしておりますm(__)m

明日は閉店時間が20:30となっておりますので夕方以降、会社が終わられた後の方もゆっくりご覧いただけますよ〜(*^▽^)/★*☆♪

0 件のコメント:

コメントを投稿