2013年7月10日水曜日

今日も猛暑日!

皆さま、毎日暑い日が続きますが体調は大丈夫でしょうか?

私達は明日から伊勢丹新宿店さんB1フードコレクション「京都特集 祇園気分」出店の為、今日東京にやって来ました!

昨日の京都は37℃ (+_+)も〜暑すぎやわ!って思ってたのですが東京も暑さ+連日のゲリラ豪雨(>_<)いや〜ほんま大変ですね。

と、本題の「京都特集 祇園気分」ってタイトル通り7月の京都は「祇園祭」一色なのですが、伊勢丹新宿店さんでも、東京に居ながら夏の京都!「暑そうだけど行ってみたいなぁ〜」「祇園祭見てみたいわ」って思って頂けるような催事をって事で今回、企画されたそうです♪

夏の京都!って皆さんは、どんなイメージをお持ちですか?

確かに周りを山に囲まれた盆他で暑い京都なのですが、鴨川の床、貴船の川床など季節を感じられる場所もあり、夏の京都と言えば鱧!いや〜めちゃ美味しいですよね♪

7月は祇園祭、山鉾巡行8月は五山送り火など色んな行事も行われますので「いつも京都は行ってるわ」って方も「まだ行ったことないわ」って方も今年の夏は是非、京都へお越し下さいね♪

あっ!その前に明日からは伊勢丹新宿店さんB1フードコレクション「京都特集 祇園気分」始まります。東京にいながらにして少しでも京都を感じて頂けるよう私達も笑顔で皆さまをお迎え出来るようがんばりまぁ〜す♪

人気のお店が多数出店しておられますので是非皆さま揃って新宿伊勢丹さんB1フードコレクション「京都特集」へおこしやす(*^▽^)/★*☆♪

0 件のコメント:

コメントを投稿