2013年6月25日火曜日

いいね!

皆さま、おはようございます。


この前、始まったばかりやわ〜って思ってたのにもう今日が最終日(^_^;)


一週間って早いですね!


今回は台風の影響で雨が降るかなぁ?って思ってたのですが結局そんなに影響もなく穏やかな一週間でした。


あっそうそう…一昨日は日本橋三越さんのHPの「三越グルメ」Facebookで古都香のみたらし団子をご紹介して下さいました(^0^)


皆さん、もうチェックして下さいましたか?美味しそうなみたらし団子の写真がアップされているのでFacebookされている方は是非、チェックしてみて下さいね( ^o^)ノ


あっ「いいね!」も宜しくお願いしまぁ〜す♪


残すところあと1日となりましたが本日も19:30まで美味しいみたらし団子をご用意して皆さまのお越しをお待ちしております(*゜▽゜)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿