2013年6月12日水曜日

早いもので…

皆さま、おはようございます。

近鉄百貨店橿原店さんB1お菓子売り場催事場出店もいよいよ最終日となりました。

昨日の天気予報とは違って今日も真夏日になりそうな橿原です。

今回も色々な出逢い、再会がありました。

昨日「こんにちは!元気でしたか?」とお声をかけて下さるお客様がいらしてお顔を見ると私達が出店の際はいつもご来店下さるお馴染みさんでした。

「今回はお見かけしなかったからもうお会い出来ないかなぁ?」って女将と話していた方でした。

お話させて頂くと「私もたまにしか来れないから…」っておっしゃったので「お近くじゃないんですか?」とお聞きすると「十津川村から来てるから3時間はかかるからね〜」とおっしゃったので私達もビックリ(゜o゜;)

そんな遠い所からわざわざご来店下さっていたなんて…「今日はお母さんとお姉ちゃんのお顔見れて良かったわ〜ありがとうね♪また元気でお会いしましょうね」と笑顔でお話して下さいました。

片道3時間の道のり本当に遠い所からご来店下さって、短い時間でしたが本当にうれしい再会をする事が出来また幸せな一時でした(*^^*)


本当にありがとうございますm(_ _)m


そして本日は近鉄百貨店橿原店さんのお隣(橿原文化会館)で天童よしみさんのコンサートが開催されるので終演後にはまた大勢のお客様がご来店される思いますので…と近鉄百貨店さんがおっしゃってましたので賑わうといいなぁ(*^o^*)


本日最終日となりましたが19:30まで美味しいみたらし団子を女将が焼き上げて皆さまのお越しをお待ちしております!

是非、B1お菓子売り場催事場へお立ち寄り下さいね( ^o^)ノ

では最終日も笑顔でがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿