2013年6月11日火曜日

おはようございます!

6月に入ってもう梅雨やなぁ?って思っていたのにほとんど雨が降らずお天気続きでしたがようやく今日辺りから雨が降りそうですね。


それも台風が接近中(>_<)


ちょっと心配ですね…


古都香のみたらし団子、近鉄百貨店橿原店さん出店も残り2日となりました。今回も1週間の間に2度3度と同じお客様が来て下さったり、久しぶりの出店を待っていて下さったお客様がご来店下さっております。

京都と奈良って近いようで意外と離れていて私も奈良の思い出と言えば小学校の遠足(^_^;)で来た位?(思い出せないほど前ですね(笑))それ以外に何度か東大寺、奈良公園など!

お客様とお話をしても皆さん、京都より大阪に出る事が多いっておっしゃる方が多いですね…

そんなお客様に京都、出町柳、そして古都香のみたらし団子をご紹介出来るよう私達もあと2日がんばります!

そして私達もまだまだ知らない奈良の魅力をこれからまた徐々にですが知れればなぁ♪と思っております(^0^)


では開店で〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿