2013年6月23日日曜日

人気の味特集!

おはようございます。台風が心配でしたが昨日の東京は結局、雨も降らず梅雨の晴れ間となりました。
皆さまの所は大丈夫でしたか?

日本橋三越さんB1フードコレクション「人気の味特集」は週末と言う事もあり、ご家族連れのお客様が沢山ご来店下さいました。


今回の出店場所のすぐお隣に休憩スペースがあるのでお買い上げ頂いたみたらし団子をすぐ召し上がっていらっしゃるお客様もいらして帰りに「美味しかったわ♪ありがとう(*^o^*)」と笑顔でお声をかけて下さると私達も本当にうれしくなります!


本日も女将が美味しいみたらし団子を焼き上げて皆さまのお越しをお待ちしておりますので是非B1フードコレクションへお越しくださいませ(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿