2013年6月6日木曜日

お久しぶりです!

皆さま、こんばんは。

古都香のみたらし団子は本日より近鉄百貨店橿原店さんB1お菓子売り場催事場に出店しております。

橿原店さんには約一年振り!


こちらのお店も父が以前からお世話になっていたお店で、父が亡くなった後も女将と私で年一回ですが出店させて頂いております。


今日はお店自体はお休みなのですが、お得意様のご招待会と言う事で大勢のお客様がご来店下さいました。


私達も一年振りなのでお客様が覚えていて下さるのかなぁ?って少し心配していたのですが開店してすぐお馴染みさんが「いや〜久しぶりやね〜♪」「出てはったん?今日古都香さんのお団子食べれるなんて、近鉄さん来て良かったわぁ〜」 とお声をかけて下さいました。


私達も皆さんと久しぶりに再会出来、楽しくお話させて頂いて本当にうれしくなりました(*^^*)


ありがとうございましたm(_ _)m


明日からも素敵な出逢い、再会が出来るよう私達も笑顔でがんばりまぁ〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿