2013年6月8日土曜日

今日も夏日!

皆さま、おはようございます。

古都香のみたらし団子はただいま、近鉄百貨店橿原店さんB1お菓子売り場催事場に出店中です。

季節的には梅雨なのに全く雨が降らずすっかり夏?の様な暑〜い日が続いていますね(^^;)

今日の奈良もまた真夏日になりそうです!


こちらのお店は毎日の様に来られる地元のお客様が多く、皆さんとてもフレンドリーで「こんにちは、今日も暑いね」「元気にしてはりましたか?」などお客様とお店のスタッフさんとの会話が本当に多く見られ皆さん笑顔でお話されている姿を見ると何だか私達までうれしくなります♪


お買い物されるだけでなく、会話を通して私達もお客様とコミュニケーションをさせて頂けて皆さんから笑顔とパワーをもらっているなぁ(*^^*)と感謝しております。


外は暑いですが女将も美味しいみたらし団子を次々と焼き上げて皆さまのお越しをお待ちしております、お近くにお越しの際は是非B1お菓子売り場催事場へお立ち寄り下さいね( ^o^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿