2013年7月31日水曜日

始まりました♪

皆さま、こんばんは。古都香のみたらし団子は本日より小田急百貨店新宿店さん「全国うまいものめぐり」に出店中です。

今回、初出店なので「どうなるんやろ?」「ドキドキやわ〜」と母と心配していたのですが開店してみると「今日はこのお団子を買いに来たんですよ♪」「うわ〜美味しそう〜(*^^*)」と 大勢のお客様がご来店下さいました。

ホッ(^_^;)

徐々に会場内の、あちらこちらで行列が出来ていました!
暑い中、ご来店下さって本当にありがとうございましたm(__)m

終わってみるとあっという間の1日でした!

明日からも、一人でも多くのお客様に美味しい京都のみたらし団子をご紹介出来るよう私達も笑顔で皆さまをお迎えしたいと思っております♪

会場にお越しの際は、皆さまも是非お声をかけて下さいね(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿