2010年9月15日水曜日

ちょっと長旅!

皆さま、こんばんは。

古都香のお団子は明日から大分県のトキハ百貨店さんの「全国うまいもの大会」に出店します。

大分県へは1年ぶりの出店です。
今回、「京都からどうやって行く?」って女将と相談した結果、京都から小倉まで新幹線、小倉からソニックって特急に乗っての移動です!ちょっと長めの4時間です…あっソニックの座席の頭の部分はハート型の可愛いデザインなんですよ♪

まぁ小倉から約1時間のんび〜りした景色を見ながら大分へ!

着いたらまずは腹ごしらえ(笑)、とは言う物の…あまり色々詳しくないのでプラプラしていた商店街のお店の方に「この辺でお昼を食べたいんですけどどこかありますか?」って聞いたら「ちょっと歩いた所に美味しいお店ありますよ〜」って教えて下さいました。

で、テクテク歩いて行くと教えて頂いた「八條」ってお店を発見!入ってみると大盛況!やっぱり 地元の方の情報はすごいですね〜!新鮮なお魚のメニューがボリュームもすごくて安い!女将と私も早速、お刺身定食980円をオーダーしました。

「すご〜い新鮮!大満足のランチでした♪ごちそう様でした。」

あっ!本題本題…いよいよ明日9/16〜22までの7日間、トキハ百貨店8階催事場「全国うまいもの大会」に出店しております、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいね!

PS.また大分グルメレポートもしまぁ〜す!待ってて下さいね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿