2010年9月3日金曜日

人気の味特集!

9月に入りましたが相変わらず暑いですね…

古都香のお団子は只今、伊勢丹新宿店B1フードコレクションに出店中です。
今回は「人気の味特集」ってタイトル通り全国の美味しいお味がたくさん出店されてます!

古都香も新宿はゴールデンウィーク以来なのでお客様から「いやぁ〜待ってたよ〜このお団子食べたら他のお団子食べられないよ」、「お団子も美味しいんだけど、お2人の元気な姿見れてよかったぁ!」、「期間中にまた来るからね!」等、うれしいお言葉をかけて頂き私達も元気いっぱいになります♪

それから「ホームページ見て出店しているのわかったからお団子買いに来ましたぁ」ってこのブログも皆さまにご覧頂けてると思うとまたまたうれしくなりました♪
ありがとうございます。


私達も、いつも皆さまとお会いして短い時間ですがお話させていただける事本当に楽しみにしております。
いつもバタバタしていてすみません(笑)

今回は9/7(火)まで出店しておりますので、皆さまのお越しをお待ちしております!ご来店の際は是非「来たよ〜」って声をかけて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿